FUCT USA T 入荷。


なんだか先週から雪のせいでドタバタしっぱなしでした!!

1日4回雪掻きしたり、ハマって手で車押したり、停電してみたり。。

除雪車通らない道だとぬかるんでて今が一番危険です、アクセルのふかし過ぎに注意しましょう!!


そんな中Tシャツが入荷。



f0160932_20563934.jpg
f0160932_20565422.jpg
f0160932_20571355.jpg
f0160932_20572527.jpg
f0160932_20573882.jpg
f0160932_20575365.jpg



やっぱり良いです、無地Tがメインの世の中でこのグラフィックT。




是非見に来て下さい!!






路駐メインのお客様が多いnostalgium(警察に怒られそうですが)、しっかり雪掻きはしておきました!!


縦列駐車ができる方ならなんとか。。




都市機能を麻痺させまくりの大雪、ほぼ災害ですよね。

今週も気温が10度くらいになるはずだったのにまた0℃とか。。


路駐スペースをフル活用して来店お待ちしております!!





f0160932_2133121.jpg
f0160932_2134718.jpg


これを


f0160932_214143.jpg


ここまでやったのに


翌日になったら除雪されたガッチガチの氷の塊でできた壁が。。


f0160932_21113927.jpg
f0160932_2112065.jpg
f0160932_21121348.jpg



なんとか取り払っておきました!!

なぜか達成感のあまり写真撮ってません。

是非僕の努力を見てください。。









ではでは。


f0160932_2114029.jpg




nostalgium
nishiboridori3-258-45
chuuo-ku niigatacity
tel/fax 025-225-4370
mail nostalgium@purple.plala.or.jp
[PR]
by nostalgium | 2010-02-10 22:13 | FUCT
<< CLUCT 入荷。 FUCT-T >>