人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり!!



昨日の夜来店のアソ君。


久しぶり!!_f0160932_20361818.jpg



京都から1年ぶりの帰省。

会うのは2年ぶり?


いろいろと話していたのですが





京都でnostalgium に行ったことあるって人と知り合いになったんです!!


なんで??


3年から4年前にnostalgiumに行ってnonnativeのビーニーをもらったっていってました。






ああーー!!




懐かしい。。



確か4年前くらいに京都から一人で来たというお客さんが、


買い物していただいて話していたら僕の被っていたnonnativeのツバ付きのキャップ(確か)が欲しいと言われ。。



もう一個持っていたので翌日持って来てなぜかあげちゃいました。。




オープンしたてで遠方からお客様に来ていただいてよほど嬉しかったんでしょう。。。。





また来てくださいねーーーー!!!





しかし凄い偶然だ。
by nostalgium | 2010-08-29 20:44 | Customer&Friends
<< DEXTER 秋冬。 CLUCT / Winter ... >>