人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guilty (ギルティー)


近く入荷予定でものすごーく楽しみなものが。


 Guilty (ギルティー)_f0160932_1935226.jpg





Guilty (ギルティー)


詳細は



KarNat's

北海道札幌市、町と自然の中で一点一点丁寧にハンドワークによるカスタイマイズを施し、世界に一つだけの作品(服・靴・小物・人形など)を制作しているカーナッツ。カーナッツ最大の特徴でもある 色の世界は、何重にも色を重ねる染色や、曼荼羅を連想させる刺繍、シルクスクリーンプリントや、 ハンドペイントといった様々な手法の組み合わせで表現され、記憶に残る個性豊かな作品となっている。手作業ならではの暖かさと、独特の色彩感覚は、 洋服という枠を超え見る人を引き込む。

札幌で洋服を作っているKarNat's が作ったキャラクター。




Guilty (ギルティー)

ギルティは、一部にリサイクルの材料を使用したカーナッツのキャラクターです。一つ一つカラフルな羊毛をさしこんで作るギルティのボディの綿や、ボタンを使った目にはリサイクルされた材料を使っています。ニット製品やクッションなどの綿、洋服やぬいぐるみなどのボタン、少しの手間で命を吹き返すものが私達の周りには沢山あります。物を捨てない、再利用する といった考えを広めていけたらという思いから始まったギルティは、世界中を沢山の人達と一緒に旅をして、自然を大切にする活動を行っています。





 Guilty (ギルティー)_f0160932_1942274.jpg Guilty (ギルティー)_f0160932_1943975.jpg Guilty (ギルティー)_f0160932_1945666.jpg Guilty (ギルティー)_f0160932_1951446.jpg Guilty (ギルティー)_f0160932_1953262.jpg Guilty (ギルティー)_f0160932_1954633.jpg


























































してますね旅。

欲しーい!!!

3サイズあるらしく(ペケーニョ12cm、ノルマル18cm、グランデ25cm)

基本的にはノルマルのみの入荷です。


身長は18センチ。

500のペットボトルより少し小さく幅がでかいので結構存在感ありますね。



おそらく今週末には!!







nostalgium
nishiboridori3-258-45
chuuo-ku niigatacity
tel/fax 025-225-4370
mail nostalgium@purple.plala.or.jp
by nostalgium | 2010-01-11 19:15
<< CLUCT 2010 & Ke... ALCOOL GARMENT >>