人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏とリングとコンビニ強盗と海と犬とスケート。

最近めちゃくちゃ暖かいですね、昼間は店に居るともう夏か!?
夏なのか!?

夏か!?

あの時の君か!?(越中ふう)

てな感じになります。

日が長いせいか一日が長い。。
西堀通3番町は毎日またーりしております。

先日入荷したJwyedのリングがかなり好評で嬉しいです!
メンズサイズなのですがレディースにも対応してます!


女の子が付けると
夏とリングとコンビニ強盗と海と犬とスケート。_f0160932_15351590.jpg

うーん可愛い。
指がキレイだ!!
夏とリングとコンビニ強盗と海と犬とスケート。_f0160932_15423393.jpg

付け過ぎだろファルコン。(あだ名です)

女の子だと
夏とリングとコンビニ強盗と海と犬とスケート。_f0160932_15453373.jpg

やっぱいい!!



























でも男が付けると
夏とリングとコンビニ強盗と海と犬とスケート。_f0160932_15492074.jpg

こうなります。
すぐにコンビニ強盗しそうなBLACKMENみたいです。
でもカウンター越しに店員に殴られて逃げるタイプです。




今回は成功したみたいですね!!コンビニ強盗!!素敵な笑顔。
これから宴が始るんでしょう。
夏とリングとコンビニ強盗と海と犬とスケート。_f0160932_1551328.jpg




人を殺めそうな勢いです。
彼は最近メキメキと頭角を表して来たオタクイケメンことサマンサです。
本当に話の合うお客さんであり友達です、FUCTのARIAティーシャツが最高にイカすぜメーン

ブリンブリンのクリスタルリング、男が付けるとより男らしく輝けます。
夏とリングとコンビニ強盗と海と犬とスケート。_f0160932_15532386.jpg



そんなこんなで(どんなだ)
お客様とランチがてら海に!!
日本海キター

夏とリングとコンビニ強盗と海と犬とスケート。_f0160932_1624659.jpg
夏とリングとコンビニ強盗と海と犬とスケート。_f0160932_163753.jpg

ユウヤ君の手がナイス!!


店に戻るとお友達とワンコが!!
可愛いわ。
夕日が眩しいねジェリー
夏とリングとコンビニ強盗と海と犬とスケート。_f0160932_1651269.jpg


良い子だねジェリー
夏とリングとコンビニ強盗と海と犬とスケート。_f0160932_1654021.jpg




ってことでスケートに最高な季節!!(あんまりできんけど)
これからの季節は海に行って海浜公園でビール飲んでスケート!!

トリックがあんまりできないのでクルージングボードを4ヶ月くらい取り置きしたあげくに購入!!

ゴンズ率いるのKROOKEDのZIPZINGER。
トラックはブラックがかっこ良かったので奮発してINDEPENDENTに!(かっこいいー)
ご近所のスケート&USEDレコードショップ、GOOD SO GOOD のスケート職人村田君が組んでくれました!!
夏とリングとコンビニ強盗と海と犬とスケート。_f0160932_16145270.jpg


うーんマンダム。
夏とリングとコンビニ強盗と海と犬とスケート。_f0160932_16153594.jpg


こんなふうに滑りたいもんですな。
最後のハイタッチやりたい!!

ではでは。
by nostalgium | 2008-05-18 18:01 | things & cooking
<< Paris,Texas Idjut Boys Japa... >>