人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRIDAYS, SKATE CREW

今日はチーム黒崎第二分隊(黒崎は地名です)が久しぶりに来店。
ムネはよく遊びに来てくれるけどね!

右がチョイ悪ガーリーなムネ、左のナイスシャイGUYがカズシゲ。
   
FRIDAYS, SKATE CREW_f0160932_19153725.jpg




毎週火曜日はスケート部の練習らしいです。
オレも入れてほしい。
店の脇道で撮影会スタート。



カズシゲ
さすが、かっこいい!!!
KING OF 躍動感。

FRIDAYS, SKATE CREW_f0160932_1919243.jpg





ムネも負けてません。

FRIDAYS, SKATE CREW_f0160932_19204253.jpg






店の前で!!
車なんて関係ありません!!(本当はバスが来ててドキドキしたけどね!)

FRIDAYS, SKATE CREW_f0160932_19225685.jpg





ムネも負けてません!!
最近おぼえたと言う謎の技!!
KING OF チョイ悪ガーリー!!!

FRIDAYS, SKATE CREW_f0160932_19271931.jpg


FRIDAYS, SKATE CREW_f0160932_19275249.jpg



帰りはオレのリクエストでハイタッチ、YOUTUBEでどっかのスケーターが二人仲良く滑ってて帰り際にハイタッチ、良いなこの感じ、と思ってたんでやってもらいました。
やっぱいい!

男のユルい友情を感じる瞬間です。

男はみんなピーターパン症候群です。



FRIDAYS, SKATE CREW_f0160932_1934447.jpg



うちのお客さんはみんなナイスGUYです。
そしてキュートです。

みんないつまでも仲良く居てほしいですね!!

オレも仲間に入れてもらいます。


では。
by nostalgium | 2008-05-30 19:39 | things & cooking
<< HIGH LIGHT CAVA... Paris,Texas >>